人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

美容院にて

久方ぶりの美容院

最近は、近場で手近なところがナイかと色々探索中ですが、、、
今回は近場で本店が六本木という美容院に行って来ました。

美容師さんは、ほっとんどが男の人で、、、
正直、男の人に切ってもらうのは苦手です。
ちょっと入店をためらいがちになりましたが、
予約していたので、ためらいつつも入店させていただきました。

幸いにも、私の担当は数少ない女の人。
(このお店は女の美容師さんは2人だけだそうです)

明らかに私より若い風貌の彼女は、
私の髪をザクザク切りながら

「かわいいですね~」「かわいらしいですよね」と連発してくださいました。

昨今、あんまり褒められたこともなかったので、
ちょっとびっくりしてしまいましたが、悪い気はしないですねぇ。

でもね。褒めすぎです。
自分でも「私、(褒めすぎてて)怪しいですよね~」って言ってましたが、
怪しいと思います!!!(笑)

ちなみに、カットは・・・
あたまフワフワになりました。
お願いしたものとは、かなり違う感じに仕上がりました・・・。
次回また行くかは、微妙ですな、、、
by yukam777 | 2005-03-19 22:33 | Others
<< ベイサイドマリーナ 内科 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧