人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

チョコレート

チョコレート_c0001337_8424145.jpg同期と午後休暇でお茶してきましたーーー☆
行ったのは「ピエールマルコリーニ」
チョコレート好きの人は、ご存知ですよね。
ひじょーに高級なチョコレイトのお店です。
普通のカフェとアイスクリームカフェと2種類あるのですが、
私達が行ったのは、アイスクリームカフェです。

ほんとは・・・
普通のカフェで有名なチョコレートパフェが食べたかったのですが・・・
買い物三昧、ウインドーショッピングしまくりで行ったら、
チョコレート_c0001337_8424162.jpgチョコパフェは売り切れてました!!!(涙)
5時ぐらいだったのですが、、売り切れるの早いですね。

で、あきらめて、行ったアイスクリームカフェ!!
食べたのは画像の3点です。
もちろん全部私1人で食べたんじゃなくて、、、(汗)
上の2点が同期が食べたものですよ。
 ・ストロベリーパフェ(期間限定)
 ・チョコレートづくし(チョコレートアイスとチョコレートソルベ)
で、私が食べたのが、チョコレートケーキ。

なんつーか、ほんとにもーチョコが 濃くて・・・
チョコレート_c0001337_8424146.jpgチョコレートダイスキの私でさえ、胃もたれしそうなぐらいでした!

ちなみに、カフェで売ってる小さい宝石のようなチョコレートは、
一個300円もするのに、ものすごい売れ行きでした。
何か良いことがあった時に、買ってみたい・・・。
(イイコトが無いと買えないですよ・・1口300円のチョコレートなんて!!!涙)
by yukam777 | 2005-04-15 22:42 | Deli
<< 大宮アルディージャ マトン鍋がっ・・・! >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧