なんでも厨房

しゃぶしゃぶでイェイ

最近、太り気味なんです。
『ダイエット』という言葉にひじょーに敏感になってますが、
なんせ、人生のうちで一度もダイエットをしたことがない私・・・
(けして必要がなかった訳ではないですが、必然性がなかった・・)

ダイエットが何なのかわからない・・・

運動すれば良いの? (でも面倒くせー)
絶食すれば良いの? (でも食べてぇー)

まぁ、ちょっとお食事を控えめにして、運動するのが一番良いのでしょうね・・
って
判っていても、そんな面倒なことできないーーー!!

というわけで、ダイエットダイエットと思いつつ、
ひきのばーし ひきのばーしになっていました。

そんな時に相方から
「しゃぶしゃぶ食べ放題行きたい」
という何とも、魅惑的なお誘いをいただきまして。

えぇ、もちろん。
行きました。

しゃぶしゃぶ食べ放題。
なんせ「食べ放題」ですから。食べないと損ですよね。
食べ放題枠外のアイスクリームまで頼んでもーバッチリ!
めっちゃ苦しくおなかいっぱいでした!!

そして・・・私の体重は500g弱 増量

ホントに。
私ってダイエットに向いてないんだと思います。
・・・・・・・・・・やばいよねーやばいよねーコレ・・・。

帰り方、相方に薬局でコエンザイムQ10を買っていただきました。

でも、これって・・・ダイエット用品かな?
美肌用品な気もするんですが、、、、
ダイエット用のQ10とはちょっと違うような、、、
まぁ、もう年齢的に美肌も重要課題なんですけどね・・涙

ちなみに。
体重を測った時、ついでに体脂肪を測りました。
体重は、そんなにびっくりするほど増えてなかったんですけど・・・
体脂肪はびっくりするほど増えてました・・・。はは・・。
[PR]
by yukam777 | 2005-04-20 08:54 | Others
<< バースデーでお祝い フレックス >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧