人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

同窓

GWのお休み中、
高校の時の友達と集まってお茶しました。

行ったのは広尾の『ル・スフレ』。
スフレとキッシュのお店です。
私はお菓子歴が長いのは前述しましたけど、
スフレは好きでも嫌いでもないかな、、
お酒を使ったものは、まったく飛ばしてないので、キツいです。
コドモは無理です。ご用心・・。

ところで。
私達は高校時代8人で仲が良かったのですが、
現在2人が音信不通で、生きているのか死んでいるのかさえ判りません(笑)
最近は年に何度か6人で会ったりしてます。

久々に会っても、みんなあんまり変わりもなく・・・(笑)

1つ変わったことと言えば。
そのうちの1人が10月に式を挙げることになってました。

彼女の式の総合金額200万円。
見積もり的には150万前後らしいです。
でも、ちゃんとしたホテルなんですよぉぉ。
すごいよね。
まぁ、世の金額としたら、私の稼ぎの何回分か?って感じなので高いけど。

何よりも、おめでとうっ☆

・・・それにしても、10月挙式ってホント多いよね・・・
今年は10月に3件もあるよ・・。涙でちゃう・・・。
by yukam777 | 2005-05-09 10:09 | Others
<< 連休明け GW >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777