なんでも厨房

品川レストラン

GWに見学に行きまくった結果の、私の中での候補1である
品川のレストランでご飯を食べてきました。

一般にはレストランとしては運営されておらず、
月に数日だけやっている食事会で、これは予約制です。

レストラン、というには非常に小さいイメージですが、
窓がひじょーーに大きく取ってあって、圧迫感はまるでナシ。
窓の外は緑がたくさん。

ところで。
連日の睡眠不足でちょっとヤバイ感を覚えていた私ですが。
出だしからスパークリングワインで、テンションの高さを感じました。

その後に飲んだワイン(ヴーヴ・クリコ)が予想外に私には飲みやすく、
かなり饒舌になりました。

ところで。
実際のところのお料理ですが。

酔っていても、味はちゃんとチェックしてましたよ。
結果「イマイチ」です。
よくある、なんつーか、いかにも披露宴~の料理みたい。
私は特に美食家ではないですが、
その私でも「・・・普通」と思いました。
特に、肉が!!!!! 別に美味くもまずくもなかった!!!
良い肉だったらしいけど。。。
相方曰く「ソースと馴染んでない」 うーん、なるほど!そうかも!
っつーか、付けあわせがイマイチ。これなら街のビストロの方が美味しい!!

特にコレといったインパクトもなく、完了しました。
プラス点といえば、ワインがおいしかったこと。
でも、最後をしめるデザートが、かなりイマイチだったのが、
個人的にはマイナス点がすげーーー大きかったです。
一番最初、もしくは最後が印象としては一番大事なのに!
最初はまぁまぁ・・・だったけど、最後は×でした。

かなり毒のはいった結果報告なので、
店名は伏せますが、、
ここはナシで!!!
[PR]
by yukam777 | 2005-05-15 23:44 | Others
<< 式場探し ダーツ戦 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧