なんでも厨房

嫁入り道具?

先週までは式場を決めることで頭がいっぱいでしたが、
それも決まって、なんだかのんびりぃぃしております(いいのか?)
日々、とっても平和です。
相方は大阪の往復で死にそうになっています。

昨日、ずっと気になっていたお菓子の本を購入しました。
これで、私の部屋には一体何冊のお菓子の本があるのか、、、
紙っぺらのレシピも含めるとすごい量ですね~・・・。

この中でも気に入ったもの、作るものなんて限られているのに、
量は増える一方。。
これでも、作ってみて不味かったレシピの本は捨てたんですよ!
それなのに~

また増えちゃった!!
えへ。


本は著者によって、味がすごく違いますからね。
すんげーー甘い人とか多いですよね。
今回の本は、それと違って期待できるモノなんです。
だから、買ってみましたーー♪

なんて、こんなのは、言い訳でーす。。。
そもそも買ってる事体でダイエットが程遠いでーす。
作ってみたいレシピが載ってたんです~。あははは。
作ったら食べちゃうもんなー。太るよね~。あはははは。

・・・近々また整理しまーす・・。
もしくは、嫁入り前に本棚買いまーす・・。
[PR]
by yukam777 | 2005-05-24 22:59 | Others
<< 友 リリエンベルグ >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧