なんでも厨房

ご成婚

今日はテニス部内同士による☆結婚式☆でしたーー。

私、今、テニス部は休部しているのですが、、
せっかく呼んでいただいたので、
「ちょっと行き辛いな~」と思いつつ相方と一緒に参加してきましたっ。

新郎は、私に最初にテニスを辛抱強く教えてくれた人で。
ちょっとプレッシャーに弱いけど、頼まれるとイヤだと言えない人が良い人です。
新婦は、人当たりが良い子で、女子テニスでは仲介的に
上下ともに仲が良い存在。

二人とも、雰囲気はなんとなく似ていて、とってもお似合いでした。

二次会場では、テニス部のメンバーが多かったので、
「久々だなぁぁぁ(笑)」という言葉を多々言われましたが、
それとともに
「どうよ、最近」
ということも、多々言われました・・。

この二次会で、みんなに久々に会ったけど、みんなゼンゼンお変わりない!!!

「今、誰と付き合ってるの?」とかなりしつこく聞いてきたT.Kくん!
君はほんとうに鈍いです!!!!

既に、妊娠5ヶ月のWちゃん!!
微妙に式と計算が合わない気がしたけど、ギリギリOKでしたね!失敬!!
でも、これで、ちょっと早めに産まれたりしちゃったら疑いますよ!(笑)

私の同期のKちゃん(テニス部外)と結婚する、と当日2人で報告してきたM氏!!!
聞いてないよ!!
二人が知り合いだったことにもびっくりだよ!しかも、今月末入籍かよ!!!!
お・・おしあわせに・・(笑)


そして、何より、
花嫁ってことで、かなりダイエットをがんばった新婦!!!!
あなたは、ほんとにキレイでした・・・。

そして、「やっぱり(花嫁は)痩せるんじゃん?」と言った、相方・・・。
うるさいです。。
でも、たしかに太い花嫁より細い花嫁のほうが可愛いですね・・。
今日、実際に見て実感しました・・・・・・・・。
顔が、痩せてた。顔が!!!
[PR]
by yukam777 | 2005-06-04 23:34 | Others
<< 松屋最終回 体調 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧