人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

もんじゃ

今日は、大阪から来た先輩とご飯を食べに行ってきました!
食べたものは「もんじゃ」
なんでも、大阪には無いらしく、先輩がえらく食べたがったので、、笑

行ったのは、月島にあるまぐろ屋さんです。

たかがもんじゃと侮ることなかれ!!


個人的にも、「え・・もんじゃでも、けっこう違うんだ・・」と思いました。
ここのもんじゃはおいしかったです!!!
しかも、お刺身で、本鮪大トロのカマトロってのを食べさせたもらいましたが
それも美味しかった!(名前負けしてないですね、さすがまぐろ屋!)
海鮮焼きも美味しかったですー♪

また是非行きたいところだけど、
個人的に行くのに、もんじゃに1300円もかけるのはちと微妙だな、、笑
でも、おいしいですよ。

月島は何店舗か行ってますが、今のところ、一番おいしいです。
ただ、お店は狭いので、あっという間に満員になっちゃうけどね、、

先輩は、海鮮焼きとかも全部作ってくれたし、
電車代さえ払ってくれました。
その行動が非常にスマートで、、すてき。
なんだか、久々に(彼氏以外から)至れりつくせりされました。
うーん、ジェントルマン!?(見た目は全然ジェントルじゃないけどな、、、)
by yukam777 | 2005-06-14 08:44 | Deli
<< 美登利 テニス >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧