人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

ブルーノート

先日、かの有名なブルーノート東京へ行ってきました。

私、個人としては最初に「ブルーノートへ行かない?」という提案が出た時に
「は?名前は聞いたことあるような・・・」という程度でした。

「どうやら、ジャズが流れてて、ご飯がおいしいところらしい」という程度の理解のもとに
参加させていただきました(不届き者ですみません、、、)
知り合いのツテがあるとのことで、
演奏者の中でも、オススメという方の日に行ってきました!
ブルーノート_c0001337_8493643.jpg
店内は非常に・・・なんていうのかなー。
なんとも言えない良い雰囲気で!!!
サービスしてくれる人たちも、とっても感じが良いし!!!
ジャズも生演奏のうえ、有名どころばっかりで、ステキすぎる!!!!!

まぁ、判りやすく言うと

贅沢すぎる空間!!!!


ご飯も、かなり美味しいし!
カクテルも美味しかったし!

それだけでも、ポイント高かったんですがね~。

生演奏もさいこーでした!!!!!


あぁ、もう・・・ぜひぜひぜひまた行きたいけど
自腹は死んでも無理です!!
お一人様約2万円!
(キープ代だけで1万円ぐらい。あとは料理とカクテルね)

ああ・・・M主任ご馳走様!!!
また連れて行ってねっ☆
お店後の、恋愛問題トークも非常に面白かったですわ(笑
by yukam777 | 2005-06-17 22:53 | Deli
<< ル・コルドン・ブルー 大阪土産 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777