なんでも厨房

お仕事は嫌いです。

今日は午後から仕事で打合せをしてました。
そこで、かなりめんどくせぇぇぇーーーーってな仕事を振られたのですが・・・。
しかも、「今月中」のものと、「今期(9月まで)中のもの」。

なんで、今期中のものを、この7月も半ばに入ってから頼むのか、、(しかも大量に・・)
もっと前から解ってただろう内容ばっかりなのに・・・。

私も、その仕事だけをしてて良いってんなら、できるんですけどね。
その、何百件とある顧客のデータ作成・・・。

おまけに。
私は、7月末から夏休みに入ります。
それを知ってて
「こんな忙しい時期に休みとられると思わなかったんだよね~」
(しかも薄笑い)
みたいなことを言われました。
7月~9月はうちの会社は夏休みをとってもいい時期なのに。

私が毎日居て普通と思う、あんたがおかしーんじゃんっ。

更に。仕事を振ってきたのは今日が初めて。
7月中にやってほしいことを、7月半ばに言うほうがおかしいって。

だいたい、あんた、私の上司じゃないし。
いくらSPもやってる私でも、
忙しい時はオコトワリもできるんですよっ(SPだけやってるんじゃないから)

イライラ・むかむかしながら、打合せを完了し、
今後の仕事の予定を立ててみたものの、
今月はまぁ頑張ればクリアできるかも・・・
でも、上期中っていう、顧客データの方は無理だろうなぁーー・・・。

私が頑張ったら予算達成して業績が上がるならいいけど(ボーナス上がるし)、
そうじゃないみたいだし。
やってあげたことで業績あがらないなら、私のメリットにはならないし~・・
自分でやってほしいぐらいですねーーー。

ってことで。
イライラしすぎたら、また胃痛になってしまいました・・。

夜は相方と電話して、グチりまくり。だだこねまくり。
甘えてるなぁーと我ながら思いました・・・。

SP=セールスパートナー(つまり営業アシスタントです)
[PR]
by yukam777 | 2005-07-13 08:57 | Others
<< 満員電車 ASO試食 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧