人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

満員電車

今日はすごいラッシュでした。
いつも月曜は激混みだけど、木曜が激混みってのも珍しいな~・・。

そこで、そのラッシュの中に居たのが、
お年を召した夫婦。
息子夫婦と一緒らしく、息子さんが盾になって立ってましたが、
やっぱりこのラッシュの中だと、押しつもまれつで・・・。

誰か、、席ゆずってあげたら良いのに・・・。

最近思います。
席を譲る人って、たいてい20代前半の若い男の人。
これは妊婦の友達も同意見でした。

そして。
席を譲らないのは、たいていサラリーマンのオヤジと、20代後半ぐらいの女の人。

今日も、老夫婦の前に座ってたのは、
完全無視が入った、女の人(見る限り20代後半)、
大口を開けて寝てるサラリーマンのオヤジ、、

大口を開けて寝てると、口の中に突然ガムとか飴とか入れてみたいと思うのは
私だけですか?

それにしても。
自分の祖母とか祖父だったら、絶対座らせてあげたいと思うのに。
みんなはそういうこと思わないんですかね・・。
すごく人が良さそうなおじーちゃんとおばーちゃんでした。
ちょっと朝から可哀想だった・・・。
by yukam777 | 2005-07-14 08:45 | Others
<< 金額 お仕事は嫌いです。 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧