なんでも厨房

地元夏祭り

昨日、胃腸炎がぶり返したのか、体調が悪くなってしまいました~・・。
でも、朝には、それなりに復活!
朝からパン教室へ行ったあと、体調を心配した相方が吉祥寺までお迎えにきてくれました。

そこから、ちょっと相方の家を経由して我が家(実家)へGo!!
うちの親が手巻き寿司を振舞ってくれて、豪華絢爛で美味しかったです。
しかも、時間がかかる角煮とかもありました。おいしかった。
うちの母は料理上手なので、相方も、ひじょーに喜んでました。

お腹いっぱいになってから、夏祭りへGo!!!
そうです!今日は地元の夏祭り~♪

当然ですが、お腹いっぱいなので、屋台のものとかは食べる気にならず、、
買ったのはかき氷のみ(暑かったからね、、、、)

このあまりの暑さで、浴衣の人が沢山いましたが、
汗だくで色気もへったくれもありません、ってな感じになってました。
浴衣で腕まくりしてると
「オラオラ かかってこい!!!」みたいな感じで、、、色気から程遠くなりますね、、

さて。我が地元のお祭りですが。

ガラが悪いです。

まぁ、屋台とかはしょせんガラが悪くて当然ですが。
それを通り越して、御神輿を担ぐ方々が、昔からガラが悪いのです。
相方がびびってました。
私も久々に見て、「あら~・・・こんなにガラ悪かったっけ?」と思いました。
まぁ、でも、雰囲気だけは堪能しましたよ。
地元ダイスキ!
こんなガラの悪さも、好きでしたね~笑

中学校の時とか、好きな子とお祭りに行ったこととか思い出しました。
そんな私も来年は結婚か~・・大人になったもんだなーー・・(見た目だけだけど)
[PR]
by yukam777 | 2005-07-17 23:19 | Others
<< テニスサークル参加 おそろい >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧