人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

アメリカ感想

全体的に見て・・・。

贅沢な生活してきました。
かしていただいた部屋だけでも、贅沢でした。トイレとバス付き。それも広い・・。
まるでホテルのような雰囲気で、すごく素敵でした。
連れて行っていただいた場所も、全部すごく面白かったです。
普通に車に乗っていただけでも、景色がかわいくって(建物とかがかわいいんです/看板も可愛い)面白かった。

テネシー州といえば、ウイスキーです。
私個人はウイスキーは全く飲めませんっ。
でも、記念に相方のご両親から販売されていない特別のラベルをもつウイスキーをお土産にいただきました。
なんて・・・なんて猫に小判!ブタに真珠!!!

ところで、、、
肝心の英語ですが。ほとんど話してません。
私、英語できないんで・・・・笑

でも、アメリカの方はすごく真剣に聞いてくれるので、何とかなりますよ。
私の場合は、相方両親がほとんど話してくれました。
自分が言いたいことは相方に言っていただきました。
みなさんに感謝感謝。

ご挨拶は、別れ際に少しだけ。
私でホントに良かったのか・・・疑問が残りますが、私としては
お会いできて良かったです。また遊びに行きたいわー。
その時はぜひ、オプリーに泊まります!
by yukam777 | 2005-08-01 10:32 | Marriage - 他 -
<< 夏休み アメリカ帰り Part2 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777