なんでも厨房

夏休み

さて。帰国後の夏休みですが。以下のように過ごしてました。

7/28 <足立区花火大会>
 花火大会へ花柄の浴衣を着て行ってきました。
 あんまり暑くなく、浴衣には楽な気候でした。
 花火はひじょーに大きく見えて良かったです。
 足立区の花火大会、おすすめかも。混んでないし、、笑

7/29 <教室&新宿&テニススクール>
 吉祥寺で簡単なフレンチの教室。おいしかった。
 その後は新宿でお買い物。製菓や料理の道具を遅刻した相方に大量に買ってもらった。
 全部が、細かいものだけど、すごくイイモノばっかりなので、買いたかったものなの!
 うれしい~☆
 その後・・・高速渋滞につかまる・・・。思い出したくないぐらい混みまくり。。。
 相方の努力でテニススクールには間に合ったけど、、、

7/30 <隅田川花火大会>
 相方の自宅から見えるので、みんなをよんで鑑賞会。
 私は午後から相方の家へ行き、掃除機かけて、ご飯の準備しました。
 ちょっと疲れがたまってたので、相方とモメましたが・・笑
 花火も見れて、みんなも居て、楽しかったです。
 あ、ここでは今年買った金魚の浴衣を着ました☆

7/31 <DVD鑑賞>
 地元のケーキ屋さんKAZUでケーキを買って、DVD鑑賞会。
 ブリジットショーンズの日記はマークが素敵でした。
 ボーンアイデンティティは・・・難しかったです・・・。

・・・つまり、ずーーっと相方と一緒でした(笑)
[PR]
by yukam777 | 2005-08-01 10:47 | Others
<< 花嫁準備してません アメリカ感想 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧