なんでも厨房

ドレス試着

私達はASOで挙式、というのは決まってましたが、
私が思うに、、、
ASOは素敵だけど、ドレスを合わせるのが難しい、というのが感想です。
ASOは、他の挙式会場と比べて「ASOらしい」と言うか・・雰囲気がつよい場所でした。
そこが気に入ったということもあるのですけどね。もちろん。

で、何が言いたいかと言うと、、
会場の雰囲気を生かすドレスを選ぶのが、難しい


あんまり個性が強くない会場で、自分に似合うドレスを選ぶってーんなら
そんなに難しくないし、ドレス選びも楽しくなりそうな気もします。
でも、、、私達の場合、せっかくのあの会場の雰囲気を生かせる服を選びたい・・・
なぜならASOを選んだのは、みんなをおもてなししたかったから。

あの、会場の雰囲気を満喫していただきたい(おいしい料理とともに、、)
ってことで。あの重厚な雰囲気を生かすドレス選びが難しいんですよ~

ドレスショップは以下3件に行きました。
  1.FIONA (ASOの提携先)
  2.エリ松居 (ASOの提携先)
  3.TUTU青山 (会社の提携先)

まず。TUTUは有得ませんでした。
1と2に行ったあとに、とりあえず、名前の知れてる店舗にも行っておくか・・・と
行って見ましたが(FIONAとも近かったため)、ドレスそのものが軽い印象です・・。
ASOの雰囲気には明らかに負けちゃうかも、、
続いて、エリ松居ですが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
たぶん、けっこう素敵でした。
なぜ「たぶん」かというと、合ってるサイズがなくて、
キチンとした印象が得られなかった(相方談)のため。ドレスはすてきでした。
ただし、エリ松居のドレスはすごく重たいです。
こ・・・これは歩き辛い・・・というぐらい重い。私は、一人では歩けませんでした・・・。

ちなみに、エリ松居では、デザイナーさんにお会いしました。
うーん・・・
才能がある人ってのは、普通の人とは違うものなのねーーーーというのが感想です。
っていうか・・・うーん・・・笑

続けてFIONAについて書きますね。
[PR]
by yukam777 | 2005-08-08 08:58 | Marriage - ドレス -
<< FIONA 暑い >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧