人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

ドレス試着

私達はASOで挙式、というのは決まってましたが、
私が思うに、、、
ASOは素敵だけど、ドレスを合わせるのが難しい、というのが感想です。
ASOは、他の挙式会場と比べて「ASOらしい」と言うか・・雰囲気がつよい場所でした。
そこが気に入ったということもあるのですけどね。もちろん。

で、何が言いたいかと言うと、、
会場の雰囲気を生かすドレスを選ぶのが、難しい


あんまり個性が強くない会場で、自分に似合うドレスを選ぶってーんなら
そんなに難しくないし、ドレス選びも楽しくなりそうな気もします。
でも、、、私達の場合、せっかくのあの会場の雰囲気を生かせる服を選びたい・・・
なぜならASOを選んだのは、みんなをおもてなししたかったから。

あの、会場の雰囲気を満喫していただきたい(おいしい料理とともに、、)
ってことで。あの重厚な雰囲気を生かすドレス選びが難しいんですよ~

ドレスショップは以下3件に行きました。
  1.FIONA (ASOの提携先)
  2.エリ松居 (ASOの提携先)
  3.TUTU青山 (会社の提携先)

まず。TUTUは有得ませんでした。
1と2に行ったあとに、とりあえず、名前の知れてる店舗にも行っておくか・・・と
行って見ましたが(FIONAとも近かったため)、ドレスそのものが軽い印象です・・。
ASOの雰囲気には明らかに負けちゃうかも、、
続いて、エリ松居ですが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
たぶん、けっこう素敵でした。
なぜ「たぶん」かというと、合ってるサイズがなくて、
キチンとした印象が得られなかった(相方談)のため。ドレスはすてきでした。
ただし、エリ松居のドレスはすごく重たいです。
こ・・・これは歩き辛い・・・というぐらい重い。私は、一人では歩けませんでした・・・。

ちなみに、エリ松居では、デザイナーさんにお会いしました。
うーん・・・
才能がある人ってのは、普通の人とは違うものなのねーーーーというのが感想です。
っていうか・・・うーん・・・笑

続けてFIONAについて書きますね。
by yukam777 | 2005-08-08 08:58 | Marriage - ドレス -
<< FIONA 暑い >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777