なんでも厨房

引き続き、ドレス選び

いまだもって、決まっていないドレス選びですが(っていっても、まだ選びはじめて1ヵ月も経ってない・・笑)

今回うかがってきたのは、ローブ・ドゥ・マリエ セツコ アオキさんとオルガンザさん。

以前話した、紹介システムのところで紹介されたのが、セツコアオキさんです。
オルガンザさんは、紹介システムの人に見に行きたいんです、とお話して予約させていただきました。

セツコアオキさんの本店は、今回お盆休みっちゅーことで、
プランタン銀座にある支店へおじゃましてきました。
おばちゃんが1人いらっしゃって、対応してくださいましたが、
そりゃもーざっくばらんな明るい方で、おばちゃん自ら写真とりまくってくれました(笑)

ドレスは、基本のドレスがあって、それをベースに、上に重ね着をしたりする、
ちょっと変わったテイストのお店。
でも、お色直しもしやすそうだし、基本だけでも可愛いので、(しかも安いので)オススメ。
意外に奇抜な色のカラードレスとかが可愛いと思います。
私は、花柄のカラードレスが気に入りました。首に巻くリボンがちょっと首輪っぽくて可愛い。

さて。続いてはオルガンザさん。
ここは、紹介システムのおねーさんから「お好みに合わないと思いますよ」と
忠告を受けてました。
が。雑誌で見たりすると、キレイ~~と思うようなドレスが多かったので
私がやや押し切り気味に「行きます!」と言ったところです。

結果。

まったくお好みに合いませんでした。



なんと言うか、、、
エレガントです・・・・・笑
対応してくださったデザイナーさんも、私の「シンプル目が好き」という発言に
「うちには、そんなのありません」的な雰囲気を漂わせていました・・・・笑!!
教会式などをする方にはオススメです。
とっても美しいドレスなので。でも、生地がやわらかめなので、華奢な人向き。

いやーーー・・・紹介システムのおねーさんが正しいね。
人の言うことは素直に聞きましょう・・・・・。

とりあえず、セツコアオキさんのカラードレスが気に入りました。
ま、WDさえも決まってないんだけどさ・・・・。
[PR]
by yukam777 | 2005-08-12 22:43 | Marriage - ドレス -
<< 遊びまくり ドレスの紹介システム >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧