なんでも厨房

ふと、、

考えてみれば。
ドレスは決まったものの、他になんにも決まってないんですよね~・・。
式場のブライダルフェアにさえ、まだ参加していない・・。

入籍する日はおろか、引越しする日も決まってないし、
その前に
両家の食事会の日も決まってません。
それをどういった方法で執り行うかさえ・・・決まってなかったりします(笑!

決めなきゃ決めなきゃといいつつ、
もうじき式の半年前になってしまう・・・。

かれこれ、既に4ヶ月近くかけて、式場とドレスしか決めてない私達が
あと半年で全てをこなせるのか、

はっきり言って めちゃめちゃ自信ありません。

おまけに体重は減らないし。
会社に居ると、イライラしてお菓子を食べてしまうことも、、、

いろいろ考えるだけで、疲れて、ちょっと前にまた胃腸炎になってしまった・・・
すぐに治ったけど。

これで相方が
「キミに任せるよ」とか言うタイプだったら、入院してしまいそうです、、
違くて良かった・・・・。
[PR]
by yukam777 | 2005-08-24 10:45 | Others
<< コーヒー ドレス決定☆ >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧