人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

コーヒー

うちの会社の友として、みなさんがよく利用するのがスターバックスです。コーヒー_c0001337_1631622.jpg
1人で買いに行くには気がひけるのか、
意気揚々とよく誘われます。

「スタバにコーヒー買いに付き合ってくれない?」

嬉しいんですよ。
声かけてくれるのは嬉しいんです。

が。


いかんせん、私はコーヒー苦手です(みんな知らないんだけど)

体調が悪くて飲むと、具合が悪くなるという、私にとって最強飲料コーヒー・・・。
買わないのも変かなぁ・・といつも何となく付き合いがてら買ってしまいます。
今日はカロリーに気を使って
ノーファットミルクにしてみました。(頼んだのはラテ)

うーん、、
更にコーヒーの味がっ強いですねぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・・・・・・。

ちと体調が、、、、、、、、、、、汗
by yukam777 | 2005-08-24 16:03 | Others
<< 試写会 ふと、、 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777