なんでも厨房

ある日の日曜日~♪

マリッジリングの検討です。
「お直し」とか「磨き」とか「付け心地」とかでお店はほぼ決めているので、
あとは、そのお店で気に入ったリングがあるかどうか、だったのですが、
気に入ったのがあったので、ほぼコレに決まると思います~。うふふー楽しみーー♪

 リングとかは、百貨店等で買う場合、ブライダルフェアってのがあるみたいです。
 それをうまく利用すると、ブライダル会員割引(だいたい10%引き)にプラスして
 5%ひいてくれます。そういったのは調べた方がオトクかも!リングとか高いし、、

そこから、お買い物ツアー。
相方は工具がほしかったみたいですが、気に入ったものが見つからず、断念。
私はっ!!
相方に以前から約束してたコーチの斜めがけを買っていただきました~♪
ずっと探してたんですがなかなか「コレかわいい」というのが無くて・・。
今回の新作が、「コレ可愛いっ!!!!!」って感じだったので即決でした!
早く使いたいなーー・・(>相方さんへ これで×1はナシだね~良かったね~ 笑)

夕方から、相方の親友Kモが合流しました。
Kモとは約2週間ぶり。舞鶴に住んでるのに、2週間ぶりで会えるなんて・・笑

築地でお寿司を食べて(個人的には魚がしの方がおいしいと思う、、)
それからボーリングっ。
場所は、会社の近くのT町ハ●レーンですが、
ストライクとか、スペアとか、コトある毎に1昔前のようなコメントが流れます。
女の子のコメント画像付き!!!!!!

・・・さむいです。さむいです。

まぁ、ノリにノッて真似してると、案外面白かったりします・・・笑

とりあえず。
今日は遊びすぎました。歩いたし、遊んだしっ!
あーーでもねー・・・疲れた割に、全然痩せてなかった!!笑


あ、ちなみにKモに、結婚の面倒くささについて相方が語ってたので
私もついでに語ってみました。お互いに面倒くさくなってるうちらって一体・・・・・
[PR]
by yukam777 | 2005-08-29 09:13 | Others
<< 料理 おみやげ >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧