人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

料理

ここ最近思うこととして、
結婚したら(っつーか、お引越ししたら?)料理はどうしようかな~っていうのがアリマス。

私は、料理嫌いじゃないんですけど、
人一倍時間がかかります。

更にっ、問題はっ!

私が作ると魚が多いことだーーーーーーーーーっ


主に、煮魚・揚魚・・・他には海老とか。

焼き魚は母がよくするので、実際あまり自分でやったことはナイです・・。
やったとして、ブリの照り焼きぐらいがイイトコ、、

あとは。魚のすり身とかね・・。

おまけに私は一度に2品程度しか作らない(作れない、とも言う)
+ご飯・お味噌汁ぐらい・・。
手際が悪いので沢山は作れない。
母には「食卓にのぼる料理の数が少ない」とよく言われたりするし、、
(自宅ではそういわれると、漬物とか切って出してた。切るだけだし~!! でも、相方は漬物とか、ほとんど食べない・・・・・)

個人的には、がんばってるんだけどなーー・・。
世のみんなは一体1回に何品ぐらい作ってるんですか・・・?涙
by yukam777 | 2005-08-29 16:08 | Marriage - 引っ越し -
<< 飲み会 ある日の日曜日~♪ >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧