人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

期末の営業部Part2

期末の営業部でよく拝見するもの

営業伝票・客先納品書・客先検収書・客先請求書  以上4点


1週間ほど前に、客先納品書・客先検収書・客先請求書の神器3点を営業サンに渡しました。

渡したのは、会社印を押す前の確認の段階のもの。

「確認お願いします」と渡すと
「わかった!見とく!!!」と・・・・。

それが、今日になって
「これ、OKだから会社印よろしくね!」と言われました。

印をもらって、営業に渡すと、
そこから確認開始・・・・・・。

あれ・・・・じゃあこの1週間は何だったのサ・・・・。

しかも、ミス発見・・・。(営業の指示ミス)


「ごめん、修正して、もいっかいハンコもらってきて!」



・・・・・・うふふっ・・。
by yukam777 | 2005-09-13 10:13 | Others
<< 平日テニス 期末の営業部 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧