人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

三連休

本日、倒れそうに眠いし、体力がありません・・・。
こんなに眠いのは・・・高校の試験中以来ぐらい・・眠いです。
なぜなら、この3連休の忙しさ&体力の消耗度といったら・・・・・・涙

先日、秋葉原にヨドバシがオープンしましたよね。
そこに入り浸ってました(決して「アキバ系だから」というわけじゃありません~!!)

『家電購入』のために・・・。
 ちなみに余談ですが、ヨドバシにはアキバ系がいっぱい居ましたよ。
 うわ~オタクぽぉい~♪っていう方から、
 ・・・・・フリフリですね、、、頭にリボンですか~・・っていう女の子まで!様々!!!

さすがにオープンってことで、安くなってましたよ。
オープン価格は、通常よりすごく安いですね。

ただ、オープンで客寄せのためだと思いますが、各日安いものが違うんです。

 金曜日:冷蔵庫
 土曜日:食器洗い機
 日曜日:家電製品(オーブンとか)
 月曜日:洗濯機

で、まんまとヨドバシに踊らされて、金曜・日曜・月曜と行ってきましたよ!!!
(食器洗い機は既に付いてるので、土曜は行かなくて済んだけど)

さらに。

さいたまスーパーアリーナで、家具のバイヤー会みたいなのを行ってました。
チケットが届いたので、そちらにも参加!
キッチンに置くカウンターが、良いのがあったので、2日かけて検討&ゲット!!!

つまりねぇ・・・

金曜 : 18:00 帰社
      19:00 秋葉原 ヨドバシにて冷蔵庫検討&購入
      22:00 ヨドバシ閉店後、帰宅(家に着いたのは12時前ぐらい)
      01:30 就寝

土曜 : 08:30 起床
      10:00 さいたまスーパーアリーナで家具展を徘徊 ダイニングテーブル・タンス・キッチンカウンター等等
      14:00 玉川にて(神奈川県遠い・・・)相方の友人達とBBQ
      22:00 帰路につく(でも、遠いから帰宅したのは12時少し前ぐらい)
      01:00 就寝

日曜 : 08:00 起床
      10:00 吉祥寺でパン教室
      15:00 大宮で相方と合流し1度帰宅してからスーパーアリーナへ カウンターの再検討&ゲット
      19:00 秋葉原へ 家電の検討をし、オーブンレンジとホットプレートをゲット
      夜中   相方と電話で洗濯機の検討 2:00過ぎ就寝・・

月曜 : 06:30 起床
      07:00 相方の上司等と炎天下テニス
      13:00 百貨店へ。フードプロセッサーの検討&ごはん
      16:30?新宿へ。ここも百貨店。結婚指輪の検討&購入。キッチン用品見学。
      19:30 秋葉原へ。洗濯機検討。閉店後、ご飯。帰宅12時前ぐらい・・・。
      01:30 就寝

本日 : 06:10 起床

・・・・・だるい。ダルすぎる・・・・。
そして、私はこの中、風邪気味な上、またおなかを壊しました・・・。

とりあえず、家電は色々ゲット!!!!
普通に買うより、10万以上?やすくなるので、オープンはオススメ。
ただし、体力と根性がある人にオススメ!!!!!!!!!!
by yukam777 | 2005-09-20 09:44 | Marriage - 引っ越し -
<< パン教室 再び >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777