なんでも厨房

仕事

9月の営業期末時期は続いています。
それも、「本気の9末」(⇒つまり9/30)に向けて、みんなのバタバタ感が増していくばかり、、

正直、イヤになりますよ。

周りは、口が裂けても「雰囲気良い」とは言えない状態・・
「なんでコレやってないのっ?!!!」と言い合うのもよく目にしますわ。

でもまー、その点は、私にはあんまり関係ないんですけど。
私、一般職なので・・・
予算とかないんで・・・(その分、給料がみなさんより破格に安いので)

でもさ。
みんなが忙しいと、余波が飛んでくるんですよ。

昨日も来ました。主任から「営業伝票、50件入れて!」って・・・。

・・・・前回やってあげたのが、やっぱり良くなかったのかな・・と思う、今日この頃。。。


この主任、たまには痛い目にあった方がいいんじゃん?
無理でしたーーーって突き返した方がいいんじゃん?


って思いながらも、神経集中/手首痙攣ぐらいに伝票入力してました・・涙
バカかなー・・私・・・・・・・・・

そして、その伝票、いまだに終わらず。今日やろうかな、と思ってました。


今日の朝になって、別の主任から

「客先納品の資料作成手伝って!」と・・・・・

「いつまでですか?」と聞いたら・・・・・

明日まで!!!!!!!!

アホか?と・・・オマエはバカか?と・・・・・・・・・・聞きたい・・・・・・

でも、断れない自分はもっとバカか?と・・・自分に聞きたい・・・。


そして、 うえーーーーん と思いながらシゴトをしていたら、
別の主任から「出張手配して!」と・・・・・。

いやいや、出張手配って、自分の雑務じゃん。
私、どーみても忙しそうでしょ、自分でやってよ!!!
と思いつつ、「はぁ・・・・・・」と言う私。

私はバカか?と自分に聞きたい!!!!!!!!



っつーか、
出張手配してて、ホテルの予約をしようと思ったのですが、
10回かけてもかからなかったホテルがありました。
CS的にオマエはそれでいいのか?
ホテルってサービス業でしょ?

もっとマジメに働けや!!!(八つ当たり)
[PR]
by yukam777 | 2005-09-21 10:21 | Others
<< 結婚指輪 ヨドバシ好き? >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧