なんでも厨房

お楽しみ

さて。そんなこんなで、
自ら「結婚しても大丈夫か??」の疑問系が成り立っている私ですが。

引っ越した後の楽しみが~あるんですヨ。

先日、家電購入キャンペーン?(BYよどばし)にて多々購入した家電達ですが、
ほとんどが既に相方の自宅にて稼動しています。

もともとは買い換える予定ではなかった洗濯機も、その際に買い換えてしまいました。
やっぱり、新婚!だし。
新しいものの方が新婚っぽいし・・・笑
っていうか、相方の家の洗濯機に乾燥機がついてなかったから、、というウワサもありますが。


しかし


今、相方の家で稼動してない家電が1つ。。。

『オーブンレンジ』です。

これは、私が本気で色々調べて、使い勝手とかも実際に見て購入した
私にとっての嫁入り道具ナンバーワンです♪

製菓とかやってたり、製パンとかやってると
ホントにオーブンレンジってのは重要で、家電の中でも最も愛しちゃう存在!!!


で。
このオーブンレンジ、なぜ相方の自宅で稼動してないか、というと、、、


私が最初に使いたいから!  以上!!!



一番最初に使うって、大したことじゃないようですが、
愛着があると、尚更、最初に使うことによって「私の家電ちゃん~」というイメージがつきます
(笑 あら?意味不明?)

11月半ばには、新品ちゃんを拭いて使ってみるつもりです~♪
たのしみー。

その他にも、料理に使う家電で、最初使うときは一緒に、と約束してたものもありましたが
相方の都合により使用済となりました。
ま、このへんは、相方の婿入り道具ってことで・・・笑
私にはレンジちゃんがいるからいいもん。
[PR]
by yukam777 | 2005-10-11 09:52 | Others
<< 第一号 味噌汁と娘 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧