なんでも厨房

世の中の底辺

そういえば。

昨日、ピザのカ○リチョーザに行きました。

そこで、両隣にいたのは2つともカップルだったのですが。

世の中には、色々な人がいるんだなーと実感できました。

1組目のカップルは
男の人が会社を辞めたいらしいです。
彼は、私から見るに、入社数年(1年目か2年目)の新人くん。
まだまだ会社のことも解らないけど、入社数年じゃあ責任ある仕事はできないもんね。
それが、ご不満なご様子。
ずーーーーーーーーーーーーーーっとその会話をしてたようでした。
ちらちら私と目が合ったのは、私が「頼りねー」っと思って見てたからでしょうか・・笑

2組目のカップルは
イケてる風を装ったイケてない彼と、年齢不詳な彼女。
イケてない彼は親がキリスト教なので、キリスト教らしいです。
ってことは、先祖が○○時代とかに仏教だった私は、仏教徒なんですかねー?

なんかねー!
ここに書く以外にも、色々話してたんですよ!

隣席とあまりにも近いってのもびみょーーーですね!!!

とりあえず、自分達が底辺だと思ってた私達。
底辺も様々なんだと悟りました。

ありえないって。
入社2年目で会社の何がわかるのさ。何もできないのに・・・。

ありえないって。
そもそも、私は先祖が仏教徒でも仏教徒じゃないし!!!!!!!


その後、
カ○リチョーザでタルトケーキを食べた私 (あれ?ダイエットは?)
あまりにお腹いっぱいで身動きとれなくなりました。

相方から一言
「オマエが1番バカっぽい」

[PR]
by yukam777 | 2005-10-27 11:15 | Others
<< ダイニングセット<リーンロゼ> クローゼット探してます >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧