人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

結婚式<ホテルモントレ>

高校からの友達の結婚式に参加してきました。結婚式<ホテルモントレ>_c0001337_8475966.jpg

すごく、おっとりしてる風でしっかりしてる彼女のお相手は、、、
1歳年下&O型のカレ!

・・・あら?うちのカレと一緒じゃない?

うちの合い方も、ほぼ1歳年下(同じ学年ですが)&O型・・・。笑
でも、タイプは全然違いました。
今回の旦那さんの方が、今ドキの感じでした。
うちの相方は今時って感じじゃないんですよね~。
まぁ、今時じゃなくて、かっこいいとこがまたステキなんですけどー。(あら、ノロけた?・・失敬!)

式は、人数が少なめ(60人位)なこともあって、比較的アットホームに進行しました。
途中、新郎側の友人が、新婦側の友人の席に来て

瓶ビール一気飲み!

とか言う、「ここはコンパ会場ですか?」というようなノリもありましたが、
プチギフトは、元パン屋のおとーさん含めて一家で手作り!とか、
ドレスはお店の人に(背が高いから)マーメイドを薦められたのにプリンセスラインとか、
全体的に彼女らしさが伺えて、とっても良いお式でした。
結婚式<ホテルモントレ>_c0001337_847591.jpg
年上の人と結婚するのかと思っていたら、意外にも年下だったことにびっくりしましたが
ずっと仲良くね。
挙式であなたが涙したときには、こっちも号泣しそうでしたよ、、
その涙の分も、お幸せに!


⇒ 写真は、お土産にいただいたお花です。 とっても生きが良くてキレイですよーー!!!
by yukam777 | 2005-10-29 23:47 | Others
<< 家具決まらず ダイニングセット<リーンロゼ> >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧