なんでも厨房

結婚式二次会<銀座>

会社の先輩の結婚式二次会にお呼ばれしてきました~!

この先輩ってのが、ちょ~~おじょーさまで、、
雰囲気とか見た目からして、「おじょーさま」ってのが伝わってくるタイプなのですが。
話してみると、案外さっぱり。
「あ~・・やっぱりB型ですね!」というような、軽い毒舌もあって、すごくかわいく楽しい先輩です。

そんな先輩が御成婚!

そりゃもう参加しますわ、という勢いで行ってきたところ、、、
二次会のくせして、なんだか、披露宴のような会場・・・
お料理もケーキも美味しいし、ビンゴの景品はシャトーのワイン、、、

あんた、やっぱりお嬢やろ!!!


という私の心の叫びは置いておいて。
すごーーくおっとりと優しそうな(お金持ち特有の雰囲気)旦那さんが印象的でした。
すごーく大人な笑顔がステキでした。
(私と一緒に出席した後輩が「タイプです」とひたすら言っていた・・・あんた既婚やろが・・)

そして、出社した本日、お祝い品選びを押し付けられた私・・・。
うちの部の人は、人に仕事をフるのが上手いです、、
私、会社に入ってこの方、こういうパシリ的な仕事はしたことなかったんですけどね、、
後輩が全部やってくれてたんで、、、笑

でも、今なら私がブライダル会員だから、少し安く買えるし、
その分ちょっとでも良い物を買ってあげたいので受けてしまいました、、

張り切って選ぶぞ~
[PR]
by yukam777 | 2005-11-04 09:24 | Others
<< クオカでお買い物 タバコ >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧