人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

家具はシャルドネ

色々悩みまくっていた家具ですが、『シャルドネ』というお店で買うことにほぼ決定しました。

木の質感を生かした、とっても手触りも見た目も良いお店です。

でもね、このお店、激しく予算オーバーだったんですワ。

そりゃそうですよね。無垢材とか使っちゃってるんだもん。
木もそうとうこだわってるし、セミオーダーも可能なこの店舗。
そりゃ高いわ。こりゃ高い。

ってことで、最初は却下だったんです。
でもね、なんでOKになったかというと、親が買うと言ってくれたのですよ(笑)

「嫁入り道具」ってヤツですね。

嫁入り道具ってことだと、もう一生捨てられないじゃんって思われそうですが、
一生捨てないですよ!!
ほんとーーーにカワイイんだもん。
木がくさらない限り、使いますよ。

色々、使い勝手がいいように、変更してもらう予定です。

ただ。問題が1つ。

今、問題になっているのは、ドレッサー
化粧品類を部屋の中に、バラバラに点在させるのは、うっとおしいからイヤなのです。
ドレッサーにまとめて置くには、収納力が必須です。
(マニキュアとかコットンとか化粧品化粧水、女性はほんとに物持ちですな、、)

それをこなせる都合の良い子がいなくて、、、
こちらはお店の方に特注に近い感じに検討していただいています。
おまけに私達は木材まで指定してるので、、、大丈夫かな~。

それができれば、今の検討案でOKなのだけど。
できなかったら、また少し検討しなければならないです。
でも、変更になっても、こちらで買うんですけどね。

うーん、楽しみすぎる!
by yukam777 | 2005-11-07 09:12 | Marriage - 引っ越し -
<< ドレッサー クオカでお買い物 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777