人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

周りから

最近、色々な人に聞かれます。

「なんで結婚すんの?」

これ、返答に困る質問ですよね~。
結婚するのに特に個人的な理由なんてナイじゃないですか。
「一緒にいたいから」以外には何もナイでしょ。みんな。
でも、そう言うと、

じゃあ、同棲でいーじゃん

と言われますが。
それは、うちの親に激怒されちゃうんで~~。
箱入りで育った私には、同棲は無理なんですよねー。(っていうか、旅行も無理だし)

「yukamちゃんはまだもったいないよー」ってさんざん言われてますけど、
それが言われるのは一体いくつの年齢までなんでしょうね~、、そのリミットも近い予感・・

こないだ、テニスの友達に
「亭主関白になりそうだよね」と言われました。

まわりから見たら、そうなるだろうな~って私も思いますヨ。
だって。うちの相手って、頑固だし。言い出したら聞かないし。ほぼ100%折れないです。
でもねー。
反して、こんな言葉を先輩から言われました。

「ものすごく気の強いアナタをもらってくれるなんて良かったね」


・・・・そうですね!!!!!!!!!!涙


頑固な相方と、気の強い私・・・。
どっちが今後権力をにぎっていくか・・・・、私には想像がつくけどね!!!笑
by yukam777 | 2005-11-09 09:32 | Marriage - 他 -
<< ギフトフェア モノという物 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777