なんでも厨房

いま、あい

少し前に有名になった「いま、会いにゆきます」を見ました。

今週末はTSUTAYAが旧作半額!っつーことで、
私が見たかった「いま、あい」を相方と見ることになりました。

もともとは、最初別の日にTSUTAYAに行ったとき、
「いま、あい」を見たいと、ケースからDVDを引っこ抜いて相方の元へ持っていった私。
それに対して相方の反応はイマイチで・・・・・・・・・・・・。
その日は断念。

本日に至りました。

結果として。

良かったですーー・・。
も~~~~感涙しました・・・。
ふわっとした不思議な空気で流れていく時間がとっても好きなイメージな映画でした。

何より。

竹内結子ちゃんが、かわいいですよねーー。

男癖が悪いとかガラが悪いとかで、賛否両論分かれるみたいですが、私はかわいいと思います。

終わってから、相方と「イイ映画だね」と話しました。
「一緒に居る」っていう意味が難しいことを問いかける映画だな~と思いました。
普通に一緒に居ても、その幸せを『常に』感じるのは難しいですからね、、
大事にしたいですね~。色々。これからは更に大事にしたいです。

映画といえば、今上映されている「私の頭の中の消しゴム」もイイらしいですよ。
号泣しちゃうみたいです。
是非彼氏と御覧下さい(笑)
絆が深まるらしいんでーーー。
[PR]
by yukam777 | 2005-11-12 23:50 | Others
<< 引っ越し準備で、、 確認! >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧