なんでも厨房

結婚祝い

先日結婚式を挙げた先輩の、お祝い品を選びに先輩の上司とともに行って来ました。

購入したのは、①先輩ご希望による『土鍋セット』

すごく悩んだんですよ~。
土鍋、と言っても、焼き物って色々じゃないですか。
できるだけシンプルなのが永く使えるんだけど、、、土鍋って案外シンプルとかけ離れて
でかい花柄とか、果てしなく地味とか、、、、
ようやく「これはかわいい」というシンプルカワイイのを見つけて、ゲット。

もともとは「土鍋」だけがご希望だったのですが、
どうせなら小鉢とか大きいレンゲ(豆腐とったりするやつ)とかセットの方がかわいいね、と
上司と話してご購入しました。

重すぎて、持って帰れるわけねぇだろ
 ってことで、発送。

その後、先輩のご希望②により、イタリアの有名キッチン用品『アレッシィ』へ。
今回の・・・メインでした。

何が困ったかって、アレッシィってことが困ったんですわ。
主に、実用主義シンプル主義の上司と私・・・アレッシィを目前に並んで二人で一言・・・
「これ・・・・必要・・なのか・・・・・・?」

っつーか、実用性ない。すんごくカワイイけど。

びみょーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

・・・もちろん、お金持ちの先輩とかの広いキッチンなら映えると思うんですよ。すごくかわいいと思います。
が、もともと広いキッチンにご縁がない私・・・そんな私に広いキッチンに映える物を選べと言われても!!!無理だから~

ってことで。
アレッシィ1つを選ぶのに1時間ほどうろうろしました。
いっそ、全く別のものにしてやろうか・・・と思うぐらい。

まぁ、ご希望だったのでアレッシィを購入したけど。
上司曰く、「これ・・使ってもらえんのか?」

・・・・・。

先輩!!!使ってくださいよぉ。高かったんだから~(涙

おまけにデカくて、今朝ラッシュの中持ってくるの、すごく大変だったんだからぁぁぁぁ!!

っつーか、
ラッシュの中で、あんなデカいプレゼントを運ぼうとする自分の無謀さもおかしいと思うけどサ。
[PR]
by yukam777 | 2005-11-15 10:04 | Others
<< 入籍 引っ越し準備で、、 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧