人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

ヘアメイク

ところで。
決定となったヘアメイクですが。

担当してくれることになった代表のMちゃん(年上なのに「ちゃん」付け(笑)が言ってました。

「刺青も消せます」

・・・・・・・・・・・・・。
そいやぁ、一時期流行ってましたもんねぇ、、腕とかに刺青。
あんなんウェディングドレスでついてたら、厳かな雰囲気も台無しですもんね。

それにしても、、、刺青も消せるとは、、、、笑
私のアザもきっときれいに消してくれるでしょう・・。あんしんあんしん。

なお、写真を決めることに一役かってくれたのも、このヘアメイクの方でした。
写真なんて、正直素人が見ても、ぱっと見じゃあよくわかんないんですよねー。
プロの方が感じるイメージって言うのを、半強制的に言っていただいて、
いくつか絞ったんですわ(笑

でも、そういうのを聞いてから「写真から感じるイメージ」ってのが理解できました。
どれでも一緒と思っていたけど、全然違いますよね。
まぁ、撮った写真より、私にとっては撮ってくれる人の方が重要なんですけど。

こうやって色々話せる人を作っておけると良いな、と思いました!!
by yukam777 | 2005-11-17 12:11 | Marriage - 他 -
<< 説教 ブライダルフェア -再び- >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧