なんでも厨房

TDL

c0001337_9294977.jpg東京ディズニーランドへ行ってきました~!!

え?こんな式の準備が滞ってる中に行くな??
・・・・そうなんですけどね~・・・。息抜きってことで、、、
相方の後輩が株主の優待券を持っていたので、それを譲ってもらって行って来ました。

私はTDSよりTDLが好きです。
なんせ、乗り物にすごく酔いやすいので、ジェットコースターとかは乗れません。だから、断然TDL好き。

朝、ちょっぱやに相方に起されて、TDLに到着したのは7時半ぐらいでした。
それでもすでに沢山の人が並んでましたけど、、、早く並ぶとそのぶん早く入れるので、最初入園してから1時間ぐらいは、よゆーでスイスイ進んだんですよ!(キャラが来る場所で朝ごはんとか食べてみたりして♪)

そして、この日はなぜかけっこう空いてました。
スプラッシュ15分待とか。バズは30分待とか。
かな~りスムーズに遊びまくり、お昼近くには「ちょっと疲れたわ~」ぐらいな気分。

近くにあるオークラホテルまで移動してランチブッフェを食べて、そこからイクスピアリを経由してTDLに戻りました。
夜には、「もう十分乗ったよね~・・・」というぐらいになり・・・花火待ちのため、TDLで買い物&イクスピアリへお買い物へ。両方でクリスマスツリーのオーナメントを購入。
(ちなみにツリーはまだ買ってません・・・笑!!)

なんだか、すんごく充実した遊びの1日だったのです!
ショーもさいこーにカワイかったし、幸せっ☆
[PR]
by yukam777 | 2005-12-09 23:29 | Others
<< 初ネイル ブライダルフェア3回目! >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧