人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

たこ焼好き!

相方の親友「Kモ」が我が家にお泊りに来てくれました~♪

彼は、私から見て、背も高いし顔も良いし、性格も良いし、話やすいし、非常に素晴らしいのですよ!!!
今回でお会いするのは3回目。
独身なので、非常にオススメ物件です(笑)

そんな彼、今まで舞鶴に住んでいたのですが、お仕事の都合で千葉に引っ越していらっしゃいました。今後は会える機会が増えそうです。
彼と遊んでる時の相方はとっても楽しそうなので、どしどしお泊りに来てくれたら嬉しいわ。
(おもてなしは出来ない気がするけど、、笑)
たこ焼好き!_c0001337_10241050.jpg
そんな彼と、私達、何をしたかと言うと、、、、

相方のにーちゃんまで呼んで、
「たこ焼パーティ」ですよ!!!

私以外は全員関西育ちってことで、細かく色々きいて、たこ焼をみんなで作ったの!

いや~。素晴らしく楽しかったーーーー・・。

おまけに、
素晴らしく美味しかった。

たこ焼って美味しいんですね。
じゃあ、屋台のは、たこ焼にしては不味いんですね・・・衝撃的!!!

今度、友達が来たらたこ焼パーティしたいなぁ~と強く思ったのでした。

ちなみに。
くるくるひっくり返すのがうまかったのは、相方の親友Kモ。
でも、みんな、私よりははるかに上手かった(笑)
「やってみな~」と言われて、関西人3人から教授受けてました。
おもしろいね~。たこ焼焼くの面白いですよ。

ホットプレートを『たこ焼プレート付』にして正解だよ!
このプレート、油を使わないで作れるの!つまり「銀だこ」よりヘルシーらしい(笑)

何より、このプレートを欲しがった相方、エライわ~
(買うときは私の反撃を受けて大変だっただろうけど)
by yukam777 | 2005-12-11 23:24 | Deli
<< 接客業とは リーンロゼの品Part3! >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777