なんでも厨房

Wの赤ちゃん

テニス友達の自宅へ遊びに行って来ました!

旦那さんは相方の友達、奥さんもテニス関係で私達の友達、と両方を知ってるので、のんびりできましたよ~☆

今回遊びに行ったのは、奥さんのWちゃんが出産したから!!!

生まれたのは男の子♪
私から見て、今のところはすごくパパ似です!
だっこしてあげてると、まれにヘラッと笑うことがあり、ちょーーーカワイイ!笑!!!

まだ2ヶ月だから小さいし。

と言っても、、、2ヶ月でも5kあるんですよね~。
米袋だっこして歩いてるようなもんスよ。
しかも、これからはどんどん大きくなる一方だし。
だっこしてあげてないと、寝ないこととかあるみたいだし。

これ、どう考えても腕が太くなるよね!!!!!!

私なんて、抱っこしてしばらくは腕が痙攣っぽくなりました・・。
心地良さそうに腕の中で寝られてしまうと、
・・なかなか「ハイ完了」とは・・・できない~!!!
我慢してだっこしてると、腕が「げ・・・・ゲンカイ(汗)」となるわけですよ!

ママさんってホントすごい・・・。

しかも、彼女は、毎日の詳細を日記(より細かい)のように、つけてるの!!

家計簿さえ挫折気味の私には無理かもーーっ!!

相方は、今回が子供を抱っこした初めての日のようです。笑
ちょっとキンチョー気味だったけど、しっかり抱っこできてましたよ~。

夫婦には、生まれたばかりの赤ちゃんを置いて、私達の式に参列していただくことになってます。
心配だろうから、ちょっと申し訳ないが、当日は普段のバタバタから開放されてくれれば嬉しいなーと思うのですよ。
育児&家事ってほんっとに大変そう・・・。
[PR]
by yukam777 | 2005-12-19 09:06 | Others
<< 今年最後のパン教室 エステ体験① >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧