人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

トヨタカップ2005

みなさん、サッカー好きですか?

私は、高校の時にJリーグを見るようになって、それ以降サッカーは好きです。

今般、相方の強い希望により
「FIFAクラブワールドチャンピオンシップ トヨタカップジャパン2005」
を観に行ってきましたよ!
トヨタカップ2005_c0001337_9405954.jpg
素晴らしい試合でした!もーレベル違いすぎ!
お互いが強いためか、すごく緊迫した試合で、ほんのちょっとも目が離せませんでした!
決勝戦に至っては、ファンもすごくて・・・・
いや~やっぱり実際に見ると更にスゴイわ。

ただ、今回は私的には審判の判定があんまり納得いかなかったです~。
特に、3位決定戦の「ご退場ファール」

あれ、ファールかなぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・。

他にも1つ、微妙なファールありましたよねぇ。
トヨタカップ2005_c0001337_9405922.jpg
決勝戦のファールは、まぁそっかな~っていう
イメージでしたけど。
でも、ファンの反応はものすごかったですけどね(笑

まぁ、判定の件は置いといて。

3位決定戦と決勝戦を観てきたのですが、
その2試合だけでも、けっこうレベルに違いがあるのかな?と思いました。

決勝戦は、まさに!

ボールさばきが格好良い!!!!



そして、何より、サンパウロFCのキーパーちょ~かっこいい~!!!

まさに守護神ですよ!

あんなボール取れちゃうんですか!
すごく素晴らしいプレーの連続で、全く目が離せませんでした!

は~・・・かっこよかったーー・・。

今回、お小遣いはたいて連れて行ってくれた相方に感謝~☆ありがとうっ☆

余談ですが。
会場には、カズとか上戸彩ちゃんとかが来てました。
激高い(お一人様●万円)席に座っていた沢山の小学生(ナゼ?笑)が、上戸彩ちゃんを見かけて騒いでました。

そんなものには目もくれず!
私はっ!!!
客席すぐ側の記者席に座っていた、宮本恒靖さんが格好良いったら・・・も~・・すてき・・・。


素敵過ぎる!!!!


あ、試合もちゃんと見てました。もちろん。
by yukam777 | 2005-12-19 09:40 | Seeing
<< 悩み事 今年最後のパン教室 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777