なんでも厨房

クリスマス当日1

本日、クリスマス当日は相方プロデュースでおでかけです。

まず、結婚式でお世話になるル・ベスベさんへ行ってきました。
フェアでも何度かお会いしてる方が「あ、こんにちはー♪」と対応してくれて、とっても感じ良かったです
(それにしても、また顔を覚えられてる私達・・・こうやって知り合いが増えていくのね)
c0001337_10202410.jpg
始めにベスベさんに行ったのは、2つの理由から。
①お店を見てみたかった
②ASOで担当だったYッシーへの花束作成

実は、2日ほど前、実家に行くためにクリスマスプレゼント用に花束を別店舗でつくっていただきました。
その時は、担当してくれた女性はけっこうエラそうな立場の方だったのですが、作ってくれた花束がエライ渋い・・・というか、大人っぽくて、全然私のイメージには当たりませんでした。c0001337_10202416.jpg
作っていただいて大変申し訳ないですが、「イメージ変えてください」とか「(花を指差して)これ、いりません」「これ、抜いてください」「●●と変えてください」等・・・・変更がいろいろあったのですよ。

が、ベスベは私の好みの作り方でした。大人っぽくもなく、子供っぽくもない。どっちとも言えるような花束。

あえて言うなら・・・・各花の個性が生きて無いってのは欠点かなと思いますが、全体的にまとめるにはこういうイメージになるのかな、、と思ってみたり。

Yッシーらしいなぁ~と思いながらあげたら、すごく喜んでくれて嬉しかった。

ASOのミケランジェロで、担当プランナーのOちゃんとYッシーと話ながらランチをとりました。
そのついでに、式の進行について、かるく忠告(?笑)を受け・・・・。がんばるように、と、激励されちゃいました・・・笑
式の当日は、Yッシーにお会いできる予定なので、それまで会えないのは寂しいけど我慢ですね・・。

その後、行ったのは東京ミレナリオ
c0001337_10202424.jpg
放送では、
「東京駅から会場まで2時間かかります」
という激混み状態!!!
でも、さくさくっと進めば、2時間はかかりませんでしたよ。

今年で最後となる東京のミレナリオですが、
光のコントラストがとってもキレイでした。
[PR]
by yukam777 | 2005-12-26 10:20 | Others
<< 年賀状 クリスマスイヴ >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧