なんでも厨房

3連休の恐怖

この3連休は、恐怖でした。
もともと、昨今は色々疲れ気味で、体力なかったのですが、この3連休で大阪に行くことになっていたのです。
(相方のおばーちゃんにご挨拶のタメ)

その、方法が、なんと!

・・・・クルマ

相方と、相方の親友と、私の3人で行くのですよ。
車で!!!大阪まで!!!

「アホか・・・」と・・・・言って下さい。

出発は、テニススクールから私が戻ってきて、あまり時間がたってないぐらいの時。
あわただしく準備をして、出発です。

道は、途中なんて、もぉ・・・豪雪地帯。
もともと高速すら運転してない私は、こんな場所を運転することもできません。

が。途中で雪がおさまってきたので、運転を代わることになりました。

代わったとたん、豪雪再開・・・・

正直、ものすげーーーーーー怖かったですよ。
ありえん怖かったですよ。

道、見えないし。

道のライン、見えないし。

前も見えづらいし。


次のサービスエリアですぐ相方が代わってくれましたけど・・・。

そんなこんなで8時間ぐらいかけて着いた大阪
(私はかなり寝てました、、テニスで疲れてたし、
 女の子dayで体力無かったので・・・すみません)

まず、相方の親友を神戸に送って行ったのですよ。
[PR]
by yukam777 | 2006-01-10 13:45 | Others
<< 3連休の恐怖<2> レベルアップ? >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧