人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

3連休の恐怖<5>

そんなこんな~で、大阪から東京に帰ろうと、神戸にいる相方友人を拾い東京へ向かい車を走らせ始めました・・。

が。

途中にあったのが「相方と相方友人の昔よく行ったボーリング場」です。

時は12時半過ぎ・・・。

ですが。。。全員意見一致にてボーリングをしました(笑)

ボーリングをすると決まったまでは良かったのですが、、
なんと・・・・
受付カウンターで言ったのは「じゃあ5ゲームでお願いします!」

・・・・いやいやいや、、、

たしかに5ゲームすると激安だけどさ・・・。・・・・アホか・・・。

私、一応女性だし。。相方も「無理」とか言えや・・と思いましたが、、、
そのまま5ゲーム開始されました・・・・。

私は、爪が割れ気味だったので、最初の2ゲームは指に絆創膏をしてたら、
スコアがすげぇ悪いの!!!!

絆創膏をとってやってみたら、ラスト2ゲームは112・133と好調でした♪

でもさーー・・・疲れたんですよ。3人とも。

帰りの道は、相方と相方友人が運転してくれたのですが、
私は彼らが眠らないように、途中まではがんばって起きてました、、、
(ただひたすら話続ける役目・・)

しかし、それも、浜名湖までが限界でしたねーー・・・。

その後は爆睡、、、笑
気づいたら、相方が運転していて家に着きました。
by yukam777 | 2006-01-10 14:28 | Others
<< 3連休の恐怖<6> 3連休の恐怖<4> >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧