なんでも厨房

3連休の恐怖<6>

さて。恐怖連休最終日。

自宅に着いたのはお昼の12時ぐらいでした。

そこから順番にお風呂に入ってもらいました(相方友人→相方→私)。

この日は、うちの相方が「やりたい!」と言ったために、自宅でたこ焼きパーティの日だったので・・・・2人がお風呂にはいってる間、私は簡単にお片づけとお掃除と洗濯・・・。

お風呂から上がった順に寝ていただきました。
私が寝たのは、お昼1時半ごろ・・・・。

そして。相方の友人が「駅についたよ迎えにきて~♪」と連絡してきたのは、3時頃。

相方友人が車で迎えに行ってくれて、私は飛び起きて、パジャマからお着替え。

お迎えして、少しのんびりしてから、買出しに行きました。
このとき、すでに相方はダウン・・・。

みんながゲームをしてる間に、たこ焼きの準備をして・・・

タコパ開始!

相方は相変わらず死亡・・・・。

洗物をして・・・・お片付けをしました・・・・。

・・・・正直、私もすごく疲れていたので、かなり不満ふつふつでしたが、
完全ノックダウンの相方は、「タコパしたい!」とみんなを呼んだ立場なので、
その相方が倒れた以上「仕方ねぇーーーっ」という勢いでがんばりましたよ・・。

まぁ、大阪での運転はすべて相方まかせだったから、というのもありますが。笑

最後にはみんなで懐かしの「人生ゲーム」をしました。

相方兄が、毎度すごく盛り上げてくれて、楽しかったです☆

そして、みんなが帰った後に、片付けしつつ、相方の容態をみたら熱が38度弱・・・・。

こりゃ疲れて風邪ひいたな~・・・・・・・・・。


今回の恐怖連休の教訓としては、
① 大阪には、車で行くものじゃないということ
② 旅行に行った翌日は、パーティはするものじゃないということ

っていうか・・・・
私は、中日に帰るという約束で、クルマで行くのも大阪に行くのも了解したのに、その点がいつの間にか変更になっていて、最終日に帰宅になっていたのは、正直参りました・・・。
この点ぐらいは相談して欲しかったなぁ・・・。
[PR]
by yukam777 | 2006-01-10 14:52 | Others
<< 結婚式準備 3連休の恐怖<5> >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧