人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

装花

装花の打ち合わせをしてきました。

どこに花を飾るか、とか~。
どんな花にするか、とか~。

担当してくれる方は、とっても優しい感じの女性で、「だいたいこんなイメージ」としか考えてなかった私達に、もっと素敵な感じで色々と提案してくれてスゴかったです。

といっても、私達は、大体のカラーは決まっていたので、それをもとに考えてみました。

ブーケも会場装花も、だいたい決定しましたけど、
残りは、「どこに飾るか」なのですよ・・・・。

特別必要ないトコロはすべて省いても良いかな~とも思うんですけどね~。

せっかくだから飾りたいような気もしちゃうんですよね、、笑

何点かこちらで検討すべき宿題もいただきましたが、
おおまかな部分は、だいたい決まりました。

ここのお花はやわらかく可愛いので、当日がすごーく楽しみなのです♪


ところで。


式の準備進行でもっとも重要なことは何でしょう?

それは・・・スケジュールを立てること、、、

とりあえず目についたところから片っ端につぶしていく私ですので、
そうすると、順序がバラバラで間に合わなくなることもあるんですよね~・・汗

つい先日から、
相方がスケジュール表をもっと解りやすいようExcelで作ってくれました♪
それをもとに管理してくれることになりそうです。

それ以外にも依頼するものとか、予約することとか、色々動いてくれてます。
その分、私は私で動いてるけど、2人でこなしていくと、すすむのが目に見えて早くてスゴイですねーーー♪

さてさて。
そろそろ、親へのプレゼントを検討しなきゃっ。
by yukam777 | 2006-01-29 23:22 | Marriage - 式場 -
<< 今日は二次会の宿題中、、 突如ご訪問、、、 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777