なんでも厨房

施錠

我が家、ですが、
防犯のためか、ドアに鍵が2つあります。

そう聞くと「安心」と思いますが、、、

うちの鍵、
片方は中から開かない仕組みになってるんですよ。
つまり、監禁可能な部屋ということです!

そんなアホみたいな鍵ですが、マンション全体に付いています・・・。

何が怖いかって言うと、
中に居る人が閉じ込められてしまうという事実ですよ!

相方は昔、相方兄を閉じ込めました。
一日中。。。

そんなことがあったので、
鍵を変えたいね、と話しています。

でも、鍵屋さんも色々と問題があったりした時期があって、ちょっと怖いですよね。


で・・・

今朝、閉じ込めました。相方を。


昔なら、一緒に出社していたので、なんら問題なかったのですが、
昨今は、テニスしまくり&式の準備で多忙な相方は
起床できないことが多く、
私が先に1人出社するんですね。

で、その、、、、

「開かずの鍵」にかけちゃったんですよ!


ココ最近、毎日のように、出かけ際に「開かずの鍵」をかけて
「あ、やばい間違えた」と思い、開けてまた鍵をかけなおしたりしていた私。

そのうち・・・やるだろうなーやるだろうなーーとは思ってましたけど
見事に今日でした!

しかも、相方の「出られない」電話があってから気づいたの!笑!!!

いや~・・・申し訳ない。
[PR]
by yukam777 | 2006-02-13 14:03 | Others
<< バレンタインデー 私達について >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧