人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

ヘアメイクリハーサル

挙式ヘアメイクのリハに行ってきましたよ~ん。

相変わらずのことですが、
Mちゃんが担当なので、緊張感のカケラもなく開始され終了しました。

慣れてきてるのが良かったなーって思うぐらい
「ここ・・うーん、ちょっと違うかも」とか言えたりするし。

Mちゃんからも
「あ、コレはダメだね」とか、私は何も言ってないのにダメだしされたりするし(笑!

やっぱりね~・・
「憧れ」と、「似合う似合わない」は別物ですね(笑

髪型もメイクも比較的アッサリ決まりました。
全てだいたいのイメージを伝えただけで、あとはMちゃんの考案です(笑!!


ところで。
普段、ノーメイクも良いトコの、半分女を捨ててるような私ですが、、
さすがにヘアメイクというと、化粧バッチリじゃないですカーーっ、、

自分で自分の顔にびびりました。
化粧濃すぎて、、、笑!!

相方も褒めるどころか、「すごいことになってるね・・」と・・・笑!
ひどいわー。
そういうこと言うから、オシャレする気が倍増し無くなるのになぁ~。
(楽で良いけど)

でも、Mちゃんいわく「他の人より、かなり薄めだよ・・」

っていうか、花嫁さんってみんな化粧かなり濃いんですね!

クレンジング1回じゃキレイに落ちないぐらい!!!

いやーもう、ほんとビックリ。
そりゃー、これ以上厚かったら、どんな肌もキレイに見えるわ・・・笑!
by yukam777 | 2006-02-17 09:28 | Marriage - 他 -
<< ダイエット お詫び >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777