なんでも厨房

疲れて蕁麻疹

もともとねーー・・
疲れると蕁麻疹が出るんですよ。
血行が悪いのかもしれないけど、こればっかりは明らかで、
特に「寝不足の時」!!!

今回も、出ました・・・

土曜日に、掃除とかバタバタして、午後から相方に付き合って
ややしぶしぶテニス・・・笑
→ 相方のテニス友達と18時半に飲み開始 → 終了時間11時半・・涙
もちろん、帰宅時間は夜中1時ごろ・・・。

翌日、起床8時前で、そのまま製パン教室へ。
なんていうか・・・起きたときに既にヤバさを痛感してました・・。

パン作りって、手ごねの場合、かなりの力と体力が必要なんですよ。
でも、今回休んじゃうと、同じ内容で受講できるのが来年なので、

それはアリエネー

ってことで、根性振り絞って出席。

3品も作ってしまい(しかも、意外に注意力が必要なものがあった・・)
ぐったりしたまま、結婚式で使うものを探すのに、パン教室のまわりをうろうろ・・。

→そのまま新宿へ
相方と合流し、お互いの両親へのプレゼントをゲット&相方の挙式の靴をゲット
この辺で、ご飯も食べてないこともあり、死にそうな私・・・。

お互いに時間がかかり、お昼を食べる間もなく、
そのまま結婚式の打ち合わせへ・・。

今回は、写真家さんと打ち合わせ。
相方のつよーい希望により(なんか、このフレーズすごく多い気がする・・笑)
私達は写真家さんを指名したので、その方と打ち合わせとなりました。
すごくフレンドリーな感じの方で、撮る写真が柔らかい雰囲気でとってもステキ

ステキ

ですが・・・・

私は、思考能力ゼロ
おまけに、
体力がなくて言葉を発するのさえ面倒くさい!!!


たしか、写真家さんに「花嫁さんは○○はどうしたいですか?」とか質問された気がしますが、その時の体力を振り絞って考えて回答したと・・思います

が、

まったく覚えてません(大変申し訳ありません・・)

かすかに記憶にあることと言えば、
「料理のしゃしんを撮ってください」とお願いしたような・・・
(やっぱり腹減ってたのか?私よ・・・涙)

そして。
その日の夜、蕁麻疹が出ましたよ・・・腕にどばーーっと。
いつも腕から出るんですけどね、、、

それなのに・・・昨日も、式の演出を考えるので寝たのは3時頃・・・。
睡眠時間4時間ぐらいかなーーっ・・・。

今日も腕がかゆいんですよーー。
肌あれまくりっす。
[PR]
by yukam777 | 2006-02-21 09:46 | Others
<< 久々の自炊 ダイエット >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧