なんでも厨房

ウォーキングレッスン

今日はドレスショップが契約者さんに行っているウォーキングレッスンってのを受けてきました!

まぁ・・・想像つくと思いますが。

物心ついてから
歩き方に注力したことなんて無いんですよ!

そんな私が受けたウォーキングスクール・・・・・汗

先生は現モデルの方で、見た瞬間に


細せぇ~の なんのって!!!!!!

キレイなの なんのって!!!!!!!


50歳とか言われて、
こんな50歳、恐ろしい・・とか思ってみたりしましたよ!!!

っていうか、8頭身?
人間か??

という、素晴らしい(私の自信を喪失させるような)先生に教わってきました。

注意事項はものすんごく沢山あったんだけど、、、
全ての動きには意味があるとか、
背筋は常に真っ直ぐとか・・・ね。
あとは、新郎の動きも、結構重要なんだよね・・。

ところで。このウォーキングスクール、
マトモに歩けない、小さい頃は「O」の文字よりオー脚だった私なので
あまり乗り気じゃなかったのですが、、、
1つ楽しみなことが!!!あったんだな~。

ずっと、私が出入りしてるブログ友達ちゃんに会えたのですよ!
彼女はドレスショップもヘアメイクさんもお揃い!
もともと、この日に来ることはヘアメイクのMちゃんに調査済みでして・・・
(あ、ストーカーじゃありません~)

当日、行くなり、ドキドキものですよ!!!


でもね。
もともと見た目の特徴は聞いていたのね(そういうトコ、抜け目ない・・笑)

だから、見た瞬間に「ぜったいこの子だーーーーーーーーーーーー!!」って
思ったのでした。

しかも、アタリ

ブログだけだと、
なんだかしっとりで、ちょっと大人しい目の人?と思ってたのですが
いやー話しやすかった。
でもね、やっぱり、いろいろがんばるタイプみたいに見えたよ。

その点が、私とは天地の差?

いやーーでも、仕草とか、やっぱ女の人っぽいの。
うらやましいぃ・・・。

私の印象としては「この人なら友達になれるかもーー」って感じでした。
まぁ、相手がどう思ったかは置いといて、、、笑

どっちかというと、
ウォーキングの仕方よりは、その方が収穫として大きかったと思う私・・・。

ちなみに。
花嫁の身なりの基本はスクワットらしい・・・。
プレ花嫁のみなさん、スクワットしまくりましょう・・・
当日、筋肉痛で死なないために。
[PR]
by yukam777 | 2006-02-22 13:46 | Marriage - ドレス -
<< 更新滞り気味 久々の自炊 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧