人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

父親が還暦です

ついこの間、父のバースデーがきました。
うちの父、今回のバースデーで「還暦」を迎えます。

さいきんのバタバタもあって(言い訳)、
当日は親のバースデーを記憶から抹消していた私ですが、
思い出したのを機に週末実家へ相方とともに行ってきましたよ~!

ところで。


還暦と言えば、「赤いちゃんちゃんこ」


えー・・と・・・・・・・・・・・。


面白いとは思いますが、
普通の日には死んでも着て貰えなさそうなシロモノなので
アッサリ却下して、別を列挙してみました。

会社からの帰宅徒歩時間を使って、相方と2人で考えてみること・・・約15分。

列挙したのは5点。

①お風呂好きな父へ『お風呂用テレビ』
②ささいなオシャレということで『高級ペン』
③果物好きな父へ『果物詰め合わせ』
④母が付き合ってくれるかな?『旅行券』
⑤いびきがひどいので・・・『いびきストッパー』

でもねーー。
予算的に①は×。②もイマイチ。
⑤に至っては「イヤミだな」ということで却下・・・。

有力なのは③④だったんですが・・・・
実家に行く当日は挙式の準備があって、あまり時間がとれなかったので、、、
(父ごめんなさい・・・)

父の好きな果物つめあわせを、
私の好きな「タカノ」でゲットしました。

「赤いちゃんちゃんこ」ってトコにこだわって、
果物は、赤いイチゴも入れてみました。これが一番高級でしたね・・・。


実家に行って、プレゼントのくせに、父からいただいたそのイチゴ


ひじょーーーに甘くてやわらかくて

チョーーベリーベリー美味かったよ!!!


自分のためには買えない額だけどね・・・・・・・・・・・・・・・。
by yukam777 | 2006-03-06 10:52 | Others
<< プチギフトを作る おみやげ >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧