なんでも厨房

新婚生活?

さて。まだ結婚式報告が終わってませんけど、現在の状況も進んでいるので投稿しときます。

11月22日に入籍してから相方と一緒に住んでいるので
「新婚生活」も何もあったもんじゃございませんが、、、

これも、いちおう「新婚生活」っていうんですかね~?笑

毎日式の準備で何かしなきゃならなかった日々も完了して
なんだか落ち着いてきてます。

ただ、それは私ばっかりのようで・・・相方は残業三昧の日々を送っており
帰宅が遅いんですよ。

最近テレビも見てなかったので、
1人でテレビを見ていてもつまらない私は・・・

2時間かけて煮込みをつくってみたり。
チャレンジしてクリームコロッケを作ってみたり。
結婚式の二次会にてみんなの前で
「ホワイトデーのお返し」と渡されたフードプロセッサー(高いです(笑))で
遊んでみたり・・・。
毎日激安スーパーでイチゴを買って帰ったり・・・
(3月になるとイチゴも安くて、あまおうが298円とかで売ってますね。
 味は薄いし、すっぱい目だけど、美味しいです(笑))
半年以上ぶりに雑誌とか買って帰って自宅でパラパラしてみたり。

かなり有意義に過ごしています。


おまけに!!!

ホワイトデーでいただいたお菓子の数々!!!!

ハンパ無い数なので、食べるのが恐ろしいと思う反面、
ちゃくちゃくと減ってます、、、

式に着てくれた友達からも
「結婚式が終わって、ほっとして食べ過ぎないように」といわれたのに!!!
食べ過ぎてますよ!よゆーで!!!!!笑


そういえば。
結婚式の感想を色々な人がメールなり電話なりで送ってくれます。
どの人も「とってもいいお式だった」とか「こんな良いお式出たことない」とか言ってくれます。
他には「ラブラブぶりが伝わってきた」とか「旦那さんが優しそうで羨ましい」とか(笑)

そうやって思ってくれるみんなだから
そんな良いお式になったんですよーーーっ。
私達2人だけじゃ、そこまで良いお式にはできなかったよ。
みんなに感謝です、、

そして。
デジカメで撮った写真をCD-Rに(編集して)焼いてくれる友達・・・。
こりゃもーーありがたくってありがたくって・・・
たまに変な顔してるのは見逃してくださいな、、、、笑
[PR]
by yukam777 | 2006-03-16 15:05 | Others
<< 挙式後 挙式 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧