なんでも厨房

世間の目

相方と私は同じ学年です。
だから、私からすると相方は子供っぽいところが多い・・・

(いや、相方から見ても、私は子供っぽいらしいのでお互い様ですが・・)

そんな私達。

挙式で知り合った人に、必ず驚かれるんですよ。

何で驚かれるかというと・・・同じ学年ということに!!

ましてや、
ほぼ1年私が先輩(私が4月生まれ・相方が3月生まれ)ということに!!


今のところ、100%で言われます。


「えええ!旦那さん、年上だと思ってた!!!」 と・・・。


「違いますよ」というと、みなさん口をそろえて たどたどしく
「しっかりしてるように見えるね」と言います・・・
みんな、うさんくさいですよ。
まぁ、私からすれば頼りにはなりますけどーーえへっ


あ。ちなみに。
残念ながら、「私が若く見える」という自慢話ではないです。

なぜなら、みなさん口をそろえて
「相方さん、●●歳(実年齢より2~3歳上)ぐらいに思えるよ」というので。

ここで言われる年齢が相方の実年齢なら
私が若いってことなんだろうけどなーーーーー・・・ちっ・・。
[PR]
by yukam777 | 2006-03-24 11:04 | Others
<< バースデー 披露宴/再入場 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧