なんでも厨房

わかったこと

風邪をひくと長い闘病生活に入る私。
「治癒能力が欠けてるんじゃないか」というウワサが隣から聞こえます。
(というか、相方に直接そう言われてます)
風邪をひけば1~2ヶ月はゲホゲホってるのが毎度のことなのよ!
(私にうつした相方はほぼ完治してますよ!涙)

今回もゲホゲホが続いてるんですよ。

今回の風邪の場合は、そんな咳で寝られないことがあるんです。
真夜中に咳が止まらなくなっちゃうのね。

相方は、私のやかましい咳にも 全く 動じずに爆睡してますけどね。

昨日も、夜中にかなりひどい咳になって、ほとんど寝られませんでした。
でも、一昨日はかなり楽に寝られたのよ。

で。 考えてみた。

何が違うのかなーー?って。


そしたら、思い当たる理由が1個しかないんですよ。


お酒



夜中に咳がひどくなる前に、かならず飲み会でお酒飲んでんの!!!

そっかーーそっか・・・お酒が良くないのかぁ~・・。
うんうん。なるほどね!


・・・でも、金曜日も飲み会なんだよねぇぇ・・・笑


ところで、昨日は以前同じ部で働いていた人に「結婚祝い」をしていただきました♪
ホールケーキが出てきて、
お誕生日のときみたいにロウソクを吹き消したりしましたよ!
会うのがすごく久々な人がいて、それでも駆けつけてくれることに
(っつーか、こんな期末なのに、みんな営業予算は大丈夫か?笑)
ホントに有難い気持ちになってみたり・・・


あんまりに有難い気持ちになりすぎて...


飲みすぎたかも!!! →だから咳が止まらない


そして終電ギリギリ!!!!! →だから今日は体がダルイ


いや~、それにしても楽しかった!
みんな良い友達です~☆
[PR]
by yukam777 | 2006-03-30 08:55 | Others
<< 後輩君 披露宴後半 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧