人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

GW

今年のGWは、会社のお休みもあって、なんと9連休でしたーー!!!

いやー素晴らしいですよね。9連休!

昔、学生の頃は夏休みとか2ヶ月だったけど、
今となっては、9日間連休なだけでも嬉しい今日この頃・・・涙

何をしてたか、、と言うと・・・・・。
我が家は・・・・テニス三昧でしたよ。

初日~2日目 テニス合宿
2~3日目   温泉宿へ
4日目      雨なので自宅
5日目      朝2時間・夜2時間テニス
6~7日目   私、実家へ逃亡(相方テニス三昧)
8日目      午後からテニス部練習に参加
9日目      ASOに遊びに・・笑

えぇ。相方はまさにテニス(バカ)三昧な日々・・・
天気が良かったおかげ様も手伝って、彼は真っ黒になりました・・。

休み明け、会社に行けば、いかにも!!

遊んでましたーーーーー!!!!!
 ・・・みたいな。

私も、相方とともにテニスをしたので、
けっこう焼けました。特に、腕、とか。

実家に戻ったとき、母親から
「家事してるのもあるんだろうけど、たくましい手になったね」
と素晴らしいお褒めの言葉!!!


・・・ありえないでしょ、
女性に向かって「たくましい」ってアナタ・・・涙


ま~たしかに。
認めたくないけど、たくましい腕になりました。
手も、水仕事するからだろうけど
昔よりはちょっと荒れてるし、節が深くなってきてるし。

そんなこと言っても、
我が家は、半分ぐらいは相方が水仕事してくれるので
(もともと私が肌が弱いので、付き合った当初からやってくれるのだけど)
おまけに、食洗機使ってるし・・・
お風呂洗いも相方だし・・・
一般の奥様に比べたら、手荒も少ないんだろうが・・・笑


やっぱり、独身女性の
『白魚のような手』には、全然かなわないんだよねーーー!!!

(え?テニスのしすぎ??日に焼けすぎ???笑)

今朝も電車とかで、
そんな手(しかも、ちゃんとマニキュアとかしてる子)みると、
「うらやましーーー!!!」とか思ったりするのよ。

だったら、マニキュアするか?と言われても、
めんどくせーので、めったにしないんだけどさ・・・笑
by yukam777 | 2006-05-08 09:15 | Others
<< 温泉宿 炎上 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777